vol.7 子供たちの笑顔はかわいいです!!

はじめまして!

冠婚部 Be×2に配属になりました

石羽澤真桜と申します

 

★前回担当の大和さんへ

大和由依さんお久しぶりです!

お元気ですか?

私も夏バテしないよう水分を沢山とっています

 

大和さんからいただいたご質問は

『休みの日の過ごし方』です

最近の休みの日は緊急事態宣言が出ていて遠出は出来ていませんが、外に行くとしたら近所に買い物に行き大和さんも仰っていたように家の中ではDisney⁺やYoutube、Netflixを見て過ごしています

1つ見始めてしまうと時間を忘れてずっと見てしまうので1日があっという間に過ぎてしまうこともしばしば、、、

コロナが落ち着いて自由に外に出られるようになったときは旅行に行けたらいいなと思っています!

 

★業務内容

各式場、月に3回開催されているキッズフォトのブース設営や子供たちの笑顔を引き出しています

また、施行者パーティー内で行われているキッズフォトにも携わらさせて頂いております

表情を作るのが上手な子、人見知りで笑顔になれない子、撮影が進むにつれ雰囲気に慣れて笑顔になってくれる子など年齢も様々なお子様がいらっしゃるので1人1人に合わせた対応を心がけています

子供たちの笑顔はやっぱりかわいいですね!!

Be×2チームで考案したフォトブースや撮影小物をお客様に使っていただけているところを見ると嬉しい気持ちになります

子供たちの自然な表情を早い段階から引き出すことがこれからの目標です

 

★次回更新担当者への質問

次回の更新担当者は 経理部 購買課 飯島理保さんです!

お久しぶりです!

自動車研修でお会いできてうれしかったです!

暑い日が続いたと思ったら雨で寒かったりと寒暖差には気を付けていきましょう!!

 

最近私は牛乳で割るラッシーや紅茶・ラテにはまっています

牛乳単体で飲むのはあまり得意ではなかったのですが、こうして飲むとおいしく飲めました

お風呂上りに飲むのがとても楽しみです♪

そこで、飯島さんの『最近はまっている食べ物・飲み物』はありますか?

では!

お互い体調管理をしっかりしてがんばりましょう!!