本社の引越しを行いました!

こんにちは。人事の吉原です。

私たちアルファクラブ武蔵野の総務部・経理部は8月より事務所をさいたま市見沼区からさいたま市大宮区へ移転いたしました

 

新本社は9階建てビルで、総務部・経理部は2階フロアになりました(^_^)

アクセスは大宮駅西口から徒歩で約13分ほどです。

 

7月末の2~3日間で旧本社にある書類や備品等を全て段ボールに詰める作業を行いました。

この作業は想像以上に大変でした・・・。

 

が、新本社に届いた大量の段ボールを荷解きして整理する作業も同じぐらい大変でした(・・;)

 

現在では無事に整理作業が進み、かなりキレイな状態になりました。

これからはこの新しい本社で頑張っていきたいと思います!