vol.41 2021新卒奮闘日記終了!!

こんにちは

人事の小檜山です

 

✿前回担当 武井さんへ

お久しぶりです!

武井さんからの質問は【オススメの関東お出かけスポットは?】でした。

埼玉県内だと、誰かもブログで書いてましたがやっぱり川越ですね!

菓子屋横丁や氷川神社など古き良き街並みが広がっているので歩いているだけでも心が安らぎます

 

都内でいくと三鷹の森ジブリ美術館がオススメです

その名の通り、ジブリの世界観が感じられる美術館です

コロナの影響で事前チケット制ですが、ここでしか見られない物も

たくさんあり非日常が味わえる場所です

 

どちらも行ってみてください!!

 

✿40名終わってみて…

夏からはじめた新卒奮闘日記ですが

年内に無事に終わりました!!

 

2021新卒のみなさん、ご協力ありがとうございました!

 

長いようであっという間でしたね

人によって感じ方が違うのは当たり前ですが、

みんなが「先輩職員に追いつきたい」や「確実に業務をこなす」という思いが伝わり

私も頑張らなければと感じています

 

✿2021新卒奮闘日記終了!

さて、今後のブログは人事からのお知らせや

私の業務ブログを更新していけたらなと思います!!

 

来年2022年入社の新卒職員も少し慣れてきた夏ごろから

順番に更新してもらう予定なので楽しみにしていてください★