vol.18 いつか表彰されるように

こんにちは

冠婚部 ホテルガーデンパレス 柳井恭佑です

 

前回担当へのメッセージ返答

千本さんご質問ありがとうございます

「いつもどんな曲を聴くか」という質問をいただきました

 

普段はラップ調の曲が好きで

ジェニーハイ 華奢なリップちゃんみな ハレンチ

といった曲を聴いています

ですが、最近ある方に影響されSaucy Dogなどの落ち着いた曲を聴くようになりました

人の影響って大きいですよね

 

業務内容

私の業務内容は新規のフォロー、稟議書の起案など先輩のフォローを中心に行っており、最近では実際に営業に出て接客に携わりました

 

8月の間は、大宮サンパレスで相原チーフと岩崎さんのもとで営業について学び

すぐに新規デビューできるよう1カ月間勉強させていただきました

これから少しずつ今よりも新規に出る機会が増えていくので

8月の間に学んだ事を日々復習であったり練習を重ね今後の営業活動に活かしていきます

 

目標

現在私が目指しているのはアワードで成約率1位になり

今まで支えてくださった先輩や上司にあの舞台で感謝を伝えることです

誰よりも早く、誰よりも新規を決められるように日々の努力を惜しみません

 

次回の更新担当 齋藤さんへの質問

お久しぶりです

入社してはや5ヶ月が経過しました

お仕事は順調でしょうか

私からの質問は「今年の夏はどんな夏っぽいことをしましたか?」です

 

夏は花火大会や海、BBQなど様々なイベントがあると思います

ですが私は今年の夏、なにも夏らしいことを行えなかったのでこれから自分の夏を取り戻す為、旅行やイベントに行きたいと考えています

涼しくなって過ごしやすい季節になりましたが、以後お体にはお気をつけください