H28新入社員奮闘日記 vol.10

こんにちは!

葬祭部所沢支社に配属になりました、坂上綾音です!

 

 

【前回担当の加藤君へ】

加藤君、お久しぶりです^^最近は天気が不安定なので体調管理の徹底をしていきたいです!

 

私たち所沢支社はみんな元気です^^

ちなみに女子は三人ともボーイッシュなショートカットにしました♪笑

 

私の最近食べて美味しかったものは、とある洋食屋のオムライスです。

デミグラスソースがたっぷりかけられていて、中にはお餅、卵もふわふわで最高でした♪

 

 

さて、話は私の業務内容に移らせて頂きます。

毎朝の清掃から始まり、式場準備、式のお手伝い、施行チーフのサブ・・・などなどです!

また、本膳挨拶やお焼香案内、受付説明などの練習(スキルアップ)も諸先輩方が丁寧に理解するまで教えて下さるので、これからもっと自分のできることを増やしていきたいです!!

 

 

配属されてから4か月が経ち仕事内容にも慣れてきた頃なのですが、またもう一度初心にかえり見つめ直していきたいと思います。

sakagami

 

【次回更新担当の田中真貴君へ】

お久しぶりです!お元気ですか?

季節の変わり目ですが体調は崩してはいないですか?また上尾支社のみなさんはお元気ですか?

 

田中君は今何かハマっていることはありますか?あったらぜひ教えてください^^

 

 

平成28年新入職員

葬祭部 所沢支社  坂上綾音