vol.29 少しずつ自信をつけて

★自己紹介

はじめまして

冠婚部 ギャザホール配属になりました

山本舞と申します

 

★前回担当古石さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

古石さんからいただいた質問は

「これがあるから仕事を頑張れると思えるものや人などはありますか?」との事でした

私のこれがあるからお仕事を頑張れると思うものはショッピングをすることです!

最近は寒くなってきたので欲しかったアウターを購入しました

少しお値段が張りましたがまたお仕事頑張ろうと思えます!

 

★業務内容

ご結婚式当日は、主にゲストの方の受け入れや誘導、クロークでのお荷物のお預かりをしています

お客様からいただいた質問にお答えできることが増え、以前よりも自信をもって対応できるようになりました

ご結婚式以外の日は、インフォメーションでの受け入れ対応や打合せの同席をさせていただいております

 

 

★次回担当 葬祭部 小島さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

本格的に寒くなってきましたね!

寒いのはとても苦手ですが冬の行事は大好きで、特にクリスマスは雰囲気がとても好きです!

ハロウィンが終わった途端、お店が一気にクリスマスの雰囲気になるのを見ると

とてもワクワクした気持ちになります!

今年も大勢のパーティーは難しくなってくるかと思いますが、少人数で友人と何かやりたいなと思っています!

 

小島さんへの質問ですが

「冬を乗り越えるのにこれは必須!」というものはありますか?

ぜひ参考にさせて頂きたいです!

コロナが少し落ちついてきましたが、まだまだ油断はできないので体調には気を付けてお互い頑張りましょう!