vol.41 「楽しかった」を引き出せるように

☆自己紹介

こんにちは!

冠婚部 ベルヴィギャザホール衣裳課に配属になりました遠藤里桜です!!

 

☆前回担当 犬木さんへ

お久しぶりです!とても元気に頑張っていますよ!

 

犬木さんからの質問は『来年こそはいきたいところ』でした!

私は来年こそは海外にいきたいです!

20歳の誕生日に友人と海外旅行に行く約束をしていたのですが、コロナ期間真只中だったため行けなかったので来年こそは行きたいです!

行きたい国は韓国とタイとバリです!

早くコロナが落ち着いてどこにでも行けるようになりたいですね!

 

☆業務内容

業務内容といたしましては、ご新郎ご新婦様や後列席の方々の衣装打合せ、結婚式の衣装セット・衣裳のメンテナンスなどを主に行っております

また、5ブランドではBRANDNEWoMANの組閣メンバーとして成人式の仕事を行っています

 

☆やりがい

ご新郎ご新婦の最終の衣装打合せが終わった際「楽しかったです」と言っていただくと、とても嬉しくやりがいを感じます!

衣装はお二人のはじめての打ち合わせになります

お二人も不安でドキドキしていると思うのでいち早く心を開いていただき楽しくできるよう日々研究しながら取り組んでおります

 

☆次回担当 葬祭部 増田さんへ

お久しぶりです!お元気ですか??

もうすぐクリスマスですね!雑貨屋さんや街中がライトアップされていて幸せな気持ちになれます

私からの質問は『冬ならではの楽しみはなんですか??』です!

最近一段と寒くなってきて体が冷えます

しっかりと仕事が終わった後お風呂に浸かって体を休めてくださいね

お互い体に気をつけて頑張りましょう!