H28新入社員奮闘日記 vol.20

こんにちは。
葬祭部川口支社に配属されました、明田ひかりと申します。

 

[前回担当の村上わかなさんへ] 先日の着付け勉強会お疲れ様でした。久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです♪
川口支社の新卒は、皆元気で仲良くフォローし合いながら頑張ってます!(助けてもらってばっかりなんですが、、。)
行って良かった場所は、夏休みに行った熱海ですかね。
久しぶりの旅行、仕事の息抜きとして最高でした。
私の業務内容に移らせて頂きます。
現時点では、施行準備・進行補佐・館内清掃・来館者対応などが主な仕事です。
最初に比べれば、仕事にも多少慣れ、出来るようになったことが増え、一から丁寧に教えて下さる先輩達には、感謝でいっぱいです。

kawaguchi

入社して半年になりますが、施行進行補佐を始め、司会・着付けと沢山覚えることが多くどんどんスキルアップしていかなくてはいけない現状に焦りを感じることもあります。

ですが、経験を重ねお客様に安心感を与えられる接客ができるよう頑張りたいと思います。

 

[次回担当の寺田芽加さんへ] お久しぶりです。越谷支社の新卒は元気ですか?
最近寒くなり始め、体調も崩しやすい季節となってきましたね。
風邪などひかないように気を付けてください!!

 

平成28年度新入社員

葬祭部 川口支社 明田ひかり