ON!OFF!

こんにちは!!

人事担当の間仁田です。

毎日毎日暑いですね~(^_^;)もうほんとに溶けるんじゃないかと思っている今日この頃です。

皆さんは夏バテなどしていませんか?

さて、先日人事課のメンバーで飲み会・・・じゃなかった(笑)暑気払いをしてきました!!

久しぶりに行きつけ(?)の焼き鳥屋さんで食べ、飲み、語り・・・

仕事の話もありつつ、普段は話せないようなことや、聞けないようなことまで飲みながらいろんな話をしています。私個人的にはそういう場が好きなので、毎回楽しい時間です。

DSC_0011

仕事を頑張るためにはそういう時間も必要です!!けじめをしっかりつけてオン、オフの切替が大切です!オンの時は一生懸命仕事をし、オフの時は精一杯楽しむ!新卒入社前研修でも大切にしている事です。

皆さんも是非日常生活でもちょっと気にしてみてください!

それではまた(^o^)