新卒奮闘日記 vol.15

前回担当の對喜さん、メッセージありがとうございます。打合せした内容と質問が違っていたのでさみしかったのは内緒です。

仕事での成功談は、まだまだ自分の中では満足がいくものはありません。しかし、先輩に褒められたり、なにげないことでお客さんからもらう『ありがとう』が小さくはありますが日々の支えになっています。

 

さがみ典礼所沢支社の高橋雄大です。ゆうだいとかいてゆうたいと読みます。聞いていないのにすみません。

業務内容としては、施行の準備から、施行のサブにつくなど、他の方々と変わりはないでしょう。最近での目標は棺車の運転を出来るようになることです。

日々、先輩方にかわいがられ、可愛がられ過ぎてるくらいの日々を送り楽しく、仕事も優しく、、、厳しく教えて頂いて、幸せな日々をすごしています。

ブログ高橋

そんなたのしくて仕方がない所沢支社で来年、新卒の皆さん、一緒に働きましょう。
今から首を長くして待ってますよ。

 

次回担当の松本さんへ
お疲れ様です。華やかなイメージしかない冠婚部で働いてる松本さん。冠婚で働きたくなるような素敵な華やかなお話をお聞かせください。

 

平成27年度新卒
葬祭部【所沢支社】高橋雄大