新卒奮闘日記 vol.17

葬祭部 越谷支社配属の加賀愛里と申します。

【前回担当者の松本有希さん】

メッセージ有難うございます。

お久しぶりです!! 今はもう肌寒い時期になり体調管理に気をつけている毎日です!でも私はバリバリ元気ですよ!

同期で集まる機会があればいっぱいしゃべりましょっ!

 

越谷支社に配属になり約半年が経ちました。

業務内容と致しましては、5月から8月末までは先輩に指示を聞いて動いたり、自分が分からなかった所は先輩に聞いたりしていましたが、9月になって今は八潮センタで一人でセンターの管理などをしています。

最初は一人でも大丈夫かなと不安でしたが、今だんだんとやるべきことを覚えて来たのでちょっとずつ慣れてきました。センターでは館内の清掃を毎日欠かさず行っております。施行が入りましたら、施行の準備などをしています。施行などが無く空いている時間などは自分が施行の中でまだできない事を練習したりしています!!

kaga

また、越谷支社の先輩方はとても面白い人ばかりで、分からない所も丁寧に教えてくれて、時には厳しく時には優しくしてくれる先輩方ばかりなのでとても楽しい事務所です!

koshigaya

まだまだ私は完璧にこなせない部分もありますのでこれからも色々出来ていない所を練習して完璧にこなせるように努力していきたいと思います。

 

【次回担当者の加藤さんへ】

お久しぶりです!お元気ですか?

イベントなどでたまに会いますね!加藤さんの頑張っている姿を見て、私も頑張ろうって思います!

加藤さんは今どんなお仕事していますか??

宜しければお聞かせ下さい!

 

平成27年度新卒

葬祭部【越谷支社】加賀愛里