内定者懇親会

こんにちは。人事の吉原です。最近は更新が滞ってしまいました(・・;)

先日1月8日に、アルファクラブ武蔵野と、グループ会社㈱サイカンシステム合同で、内定者の懇親会をベルヴィ武蔵野にて開催しました!

計約50名の内定者の方に参加していただき、役員、冠婚部・葬祭部の各責任者と、採用担当者を含めた顔合わせの機会となりました。

P1070208

役員と各部署責任者より会社や仕事についての説明をした後、内定者同士の交流を深めるコミュニケーションビンゴを行いました。

早くビンゴになった方には、クッションや電気ケトル(?)、文房具や雑貨などの景品をお渡しし、全員に参加賞として当グループのカレンダーを贈呈しました!

お昼は立食のブッフェ形式で、食事を楽しみました。

P1070254 P1070242

午後は、毎年入社前の研修で行う内容(マナー等)に軽く触れ、解散となりました。

 

2月にもまた懇親会を行いますが、今回よりも参加人数が増え、更に活気のある場になることと思います(^_^)

次回も楽しみにしています!