H28新入社員奮闘日記 vol.2

こんにちは!

5月より冠婚部アズグレイスに配属されました田代千晴です。

 

 

〈前回更新担当者の関根さんへ〉

お久しぶりです。メッセージありがとうございます。

入社してから変わらず毎日元気に働いています。先輩達も面白く、個性的で魅力的な方たちなので毎日出社するのが楽しみです!

同期の集まりでまた関根さんに会えるのを楽しみにしております♪

 

 

改めまして自己紹介させていただきます。

狭山市にある結婚式場で働いております、田代千晴です。

 

私はもともと人に尽くすことが好きで、そんな職業に携われたら素敵だなと思い、人生で一番幸せの絶頂である、ご新郎様ご新婦様の結婚式をお手伝いできるブライダル業界で働く事に夢見て、アルファクラブに入社致しました。

 

日々の活動内容は、事務作業、エージェントへの営業回り、新規接客のサポート、施行のお手伝いなどです。

 

入社してから3カ月が経ちました。

優しく教えてくださる諸先輩方のおかげで、充実した毎日を送っています。

そんな先輩方の足を引っ張ってしまうことも多々ありますが、一日でも早くお客様の為に行動できるプランナーになりたいと強く思っております。

 

 

先日、アズグレイスの先輩が当式場で結婚式を挙げました

いつもキビキビと動き新人の私に的確な指摘とアドバイスをしてくださる、尊敬するひとりの先輩でした。

 

皆さんに愛されていた先輩の結婚式を見届けることができ、本当に、本当に感動しました。

先輩方を含め、ゲストの皆さんの祝福の笑顔を見ることができ、改めて結婚式っていいな!と思いました。

 

この写真がその時に撮った集合写真です!!

tashiro

先輩の結婚式、大大大成功でした!!

 

 

そして、次回更新予定の苛原博一君!!

研修以来会ってないですけどお元気ですか?!ギャザホールで楽しく働いていますか?

苛原君に質問です。ここが勝負どころだ!と思うときに何か願掛けしている事や聞く曲などありますか?ちなみに私は「私ならできる!!」と大きな声で唱えます(笑)苛原君も何かありましたら教えてください。

それでは、これからも一緒にお仕事頑張りましょう!体調には十分お気を付け下さい。ではまた!

 

 

平成28年新入社員

ベルヴィ アズ グレイス  田代千晴