vol.15 衣装の仕事を通してたくさんの人を笑顔に!

こんにちは!
冠婚部 ベルヴィ武蔵野に配属されました、小池彩香です。

【前回担当の中村くんへ】
中村くんお久しぶりです!
「季節の変わり目で気を付けていること」ですが、よく寝ることを心掛けています!
私の場合季節の変わり目に限ったことではないのですが身体の疲れをとるために沢山寝るよう心掛けています。最近は8時間寝るようにしています!

【入社までの経緯】
何か人の為になる仕事をしたい!と思い、就職活動をしていく中で自分の中でピッタリな業界がブライダル業界でした。
たくさんの方の笑顔を見ることが出来る、その中でも自分が人を笑顔にする事が出来る、そんな素敵な仕事がしたいなと思い、目指すようになりました。

【業務内容】
主な業務内容はご新郎様ご新婦様の前撮りや当日着用する衣裳決めのお手伝いをさせていただいています。
他に、列席者様の衣裳決めや当日着用して頂く衣裳のセットなどをしております。

【休日の過ごし方】
友人と遊びに行ったりして気分転換をしています!
また、社会人になってからジムに通い始めたのでジムにも行ったりしています♪

【次回担当の小林さんへ】
お久しぶりです!お元気ですか?
質問ですが、小林さんが社会人になって変わったなと思った瞬間はありますか?
これから寒くなりますが体調崩さないよう気をつけてください!お互い頑張りましょう♪