H28新入社員奮闘日記 vol.9

こんにちは!

 

5月より冠婚部ベルヴィ ディアナ・マリエールに配属されました矢島 里志です。

 

(前回担当者の足立さんへ)

お久しぶりです。メッセージありがとうございます。

そうなんですね。羨ましいです。私もずっと長く使える良いペンが早く欲しいです。

ちなみに私は少し良いスーツを購入しました。

支配人からスーツは営業マンにとって戦闘服だ!!! と教えて頂いたので(笑)

ここぞという時に気合いを入れて装着しています。

 

改めまして、東松山市にあるディアナ・マリエールでウェディングプランナーとして働いております、矢島里志と申します。

毎日優しくご指導頂いている先輩方のおかげで、充実した日々を送っています。

 

私は友人の結婚式に参列し、とても感動をした事がきっかけでこの業界を志しました。

その式場はなんと・・・・・

まさに今働かせていただいているディアナ・マリエールなんです!!

凄い奇跡ですよね♪

私がもらった感動をこの場所でたくさんのお客様に提供する事ができ、とても幸せに感じております。

 

仕事内容は新規接客、施行アシスタント、エージェント及び営業所訪問、事務作業です。

yajimaブログ写真

 

接客をしていて、とても嬉しかった出来事があります。

それは・・・今までいろいろな結婚式に列席したことがあるけど、こんなに感動した式は初めてだよ。一生忘れないとても素敵な結婚式だった。

とゲストの方に言っていただいた事です。

この時凄く感動し私の中でも一生忘れない瞬間になりました。

 

今後、もし壁にぶち当たった時にはこの事を励みにし、高みを目指してこれからも頑張っていこうと思います。

 

そして、次回更新予定の石井健太さんへ

 

研修以来お会いできていませんがお元気でしょうか?

アズグレイスで充実した日々をおくっていますか?

 

最近の嬉しかった事と楽しかった出来事を教えてください。

 

 

それではこれからも頑張っていきましょう。体調にはお気をつけてください。

 

平成28年度新卒

ベルヴィ ディアナ・マリエール 矢島里志