祝☆100本!!!

こんにちは、人事の久保田です!

またもや久々の更新となってしまいました…^^;

今年はより多くの情報を発信できるよう、もっとこまめに更新していけたらなと思います!

 

さて今回のブログタイトル、何を意味しているのかといいますと・・・?

 

 

なんと、この記事が記念すべき100本目のブログ更新なのです!!

一番目の記事が2015年5月なので、1年9か月で100本。なかなかの数字なのではないでしょうか。

この約2年の間にそれだけたくさんの新卒職員が入社し、ブログを更新してきたということになります。(人事からの更新が少ないという点には目をつぶってください笑)

今年4月に入社予定の方もたくさんいらっしゃいますので、配属後のブログ更新も楽しみです!

来週はみなさんにお集まりいただき内定者懇親会を開催しますので、その様子もブログでご紹介できればと思います♪

 

また、3月には18卒の就活サイトが公開になります。いわゆる就活解禁ですね。

リクナビ主催の合同企業説明会にも参加しますし、もちろん会社説明会も数回開催予定です♪

ブログでの告知が遅くなりましたが、今月21日(火)には18卒の学生さんを対象に葬祭部門の1Dayインターンシップを開催いたします。

締切までお時間ありますのでご興味のある方はぜひエントリーお願いします!(詳しくはリクナビ2018の企業ページをご覧ください。)

https://job.rikunabi.com/2018/company/r780010088/internship/?isc=ps325

 

今年も1人でも多くの学生さんにこの会社を知ってもらい、入社したい!と思ってもらえるよう頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!!