年内最後の内定者懇親会を行いました!

こんにちは。人事の小池です。

先日11月6日(火)にベルヴィ武蔵野にて「内定者懇親会」を行いました。

当日はあいにくの雨となってしまいましたが、19名の内定者にご参加いただき、中には青森や大阪からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

当社からは役員・人事担当の他に、12名の先輩社員にもご協力いただき、内定者の方々と色んなお話をしていただきました。

 

先輩社員の皆さんには内定者の方々と年の近い「入社2年目~4年目」の方にお越しいただきましたが、質問に答えている様子などがとても頼もしく見えました!

 

また当日はベルヴィ武蔵野の方に素敵なケーキをご用意いただきました♪

とっても美味しかったです♪有難うございました!

 

 

ケーキを食べながら、和やかな雰囲気で交流をすることが出来ました。

内定者の皆さんも、同期として少しは親睦を深めていただけたかな・・・と感じております。

早くも新しい仲間の入社が待ち遠しくなる、素敵な会となりました!