内定者懇親会を開催しました!

こんにちは。人事の吉原です。

昨日、ベルヴィギャザホールにて内定者懇親会を開催しました!

台風による電車運休等で残念ながら出席できない方も何名かいらっしゃいましたが、15名の内定者の方に参加していただきました(^_^)

 

自己紹介と、内定者同士の歓談を行った後、各現場で働く入社1年目~5年目の先輩職員が合流し、交流が行われました。

内定者と先輩職員が1対1のペアになり、職員は内定者の情報(趣味、当社を志望した理由、人となり等々)をできるだけ集め、

皆の前で内定者の他己紹介と、自身の業務内容の発表を行いました。

発表の際はペアで前に出るのですが、基本的に先輩職員が話さなければならないため、先輩職員のトークスキルが試される場となりました(笑)

発表者によっては、巧みな話術により、笑いが起こることもありました。

全てのペアの発表が終了した後、ケーキとコーヒーを皆でいただきました。

終始、和やかなムードで進行した懇親会でした。

年明けにはまた、懇親会を行います!

内定者の皆さんにまたお会いできることを楽しみにしています(^_^)