4月になりました✿

こんにちは

人事課の小檜山です

 

4月に入り新入職員が入社いたしました!

私事ですが、新入職員をみていると「もう一年経ったんだな」と思います

 

まだ慣れないことばかりで日々大変ですが精進します!

 

さて、次年度の採用活動も活発になってきています

説明会だけではなく、面接も始動いたしました

 

今年度は新卒で入社した現場で働く先輩職員が参加しお仕事内容など詳しく教えてくださいます

質疑応答の時間も十分にとっているので疑問に思ったことがちゃんと聞ける説明会です

エントリー・説明会参加がまだの方はぜひご参加くださいませ!!

 

それではまたお会いいたしましょう!