H29新入社員奮闘日記 vol.19

こんにちは、冠婚部ベルヴィ武蔵野衣裳課に配属されました、村上菜希沙と申します。

 

<前回担当の桐原祐介さんへ>

お疲れ様です。そしてお久しぶりです!

私は元気に過ごしています。

質問頂いた、今一番頑張っていることですが、一通り衣裳の打ち合わせの進め方や業務を教えて頂いたので、自分のものに出来るように勉強しております。

そして早く一人前のスタッフになれるよう努力しております。

 

私がこの仕事を選んだ理由は親戚の結婚式に参列したのがきっかけで、幸せそうな二人を見て私も結婚式に関わる仕事がしたいと思うようになったからです。

 

日々の業務内容は、衣裳に関するカウンセリングやフィッティングを行い、前撮りや結婚式当日で着用する衣裳決めのお手伝いをさせて頂いてます。

また最も良い状態で着て頂くために使用する衣裳等のセットを行っております。

 

<次回担当の鬼柳光希さんへ>

お疲れ様です。接客する上で気を付けていることがあれば教えて頂きたいです。

最近寒くなってきましたが、体調には気を付けてお互い頑張りましょう。

 

ベルヴィ武蔵野

村上菜希沙