vol.2 新しい事への挑戦

★自己紹介★

こんにちは!!

冠婚部 ベルヴィ武蔵野に配属になりました半澤綾奈です

 

★前回担当 葬祭部 田熊さんへ★

お久しぶりです!

毎日暑くて大変ですが、とても元気に過ごしております

さて、田熊さんから頂いた質問は

ディズニーリゾートで好きなアトラクションはなんですか?』でした

私はランドではスペース・マウンテンで、シーではセンター・オブ・ジ・アースなどの絶叫系が大好きです

そしてひたすらポップコーンを食べるスタイルです

 

★業務内容★

主な業務内容は、新規接客のサポートや準備、5ブランドではBe×2のイベントスタッフとしてブースに立ったりキッズフォトの撮影などを行っております

新規サポートではドア開けや映像、ドリンク出し、ドレス案内を中心に行っています

5ブランドのBe×2では、イベントスタッフとして各季節のイベント案を出し、ショッピングモールなどのブースに立たせて頂き、キッズフォト動員や互助会獲得に向けて頑張っております

★業務内でのやりがい★

6月の施行者パーティーでは3日間ともアサインを頂く事ができ、先輩方のおかげで互助会を3口獲得できたことがございました

勉強した成果が数字として残ることにとてもやりがいを感じました

6月の私の目標を上回り目標達成にもなりましたし、初めて自分のトークで互助会に加入頂いたことや、互助会の説明の仕方も覚えることができました

今後も新しいことに挑戦をし、一日でも早く先輩方の力になれるよう努めてまいります

 

★次回の更新担当者へ★

次回の更新担当は葬祭部 Iさんです

コロナでの制限が多い中、今年の夏はどのように楽しむ予定でしょうか

私からの質問は『今年の夏にやりたい事はなんですか?』です

私はまだ決まっていないのでぜひ参考にさせていただきたいと思います!

毎日かなり暑いとは思いますが、水分補給を忘れず熱中症には気を付けてお互い頑張っていきましょう!!!!!