2022新卒職員配属決定!

こんにちは

人事課の小檜山です

 

5月に入り気温がさらにあがりましたね

最近は朝夕の温度差が激しく服装に迷います

 

さて、今年4月に入社した新卒職員の配属が決定いたしました☆彡

2日に一人一人辞令を渡し

晴れ晴れとした顔で配属部署へ向かいました

内定が決まってから先輩職員として,人事課としてサポートしてきたのでとても感慨深かったです

配属先でも1年目のフレッシュさを忘れずに頑張っていただきたいです!

 

今年度も夏頃より「新卒奮闘日記」を入社した新卒職員全員に書いていただきます!

みなさん楽しみにしていてくださいね♪

 

2023新卒応募は随時受け付けております

説明会へのご参加おまちしております!