vol.17 いまの経験が自分の糧になるように

はじめまして、こんにちは!

冠婚部 コンサートサロン所属の石田 妃菜(いしだ ひな)と申します

*前回担当の山田さんへ

お久しぶりです、お元気ですか?

山田さんから頂きました私のおすすめの本は「奇跡のリンゴ」という作品です

ご存知でしょうか?

青森のリンゴ農家 木村秋則さんの実話です

読んでいるこちらも心が折れてしまうような絶望や葛藤の中

無農薬りんごの栽培に挑戦するお話です

私はこの作品からひとつの目標に向かって生きる姿に何度も勇気をもらってきました

 

山田さんのおすすめ小説は「イニシエーション・ラブ」と拝見いたしました

最後の5分ですべてが覆る でおなじみの実写化もされている作品ですよね!

次に本屋さんへ行った際には手に取ってみようと思います

素敵なおすすめを紹介して頂きありがとうございました!

どうしても最近はデジタルの画面を見て過ごすことが多いので本を開く時間も大切にしていきたいですよね!

 

*業務内容

私の業務内容と致しましては

・YouTube「人生プラスαチャンネル」の撮影・編集・絵コンテ作成

・SNS更新

・ディナーショーの準備 などを行っております

こちらの写真はYouTube撮影の際に作成した小道具になります!

よければチェックしてくださいね

 

また、ベルヴィ ザ・グランに出社していて結婚式業務にも携わらさせて頂いております

そのためプランナーの事務業務をはじめ、インフォメーションでのご案内や電話対応なども行っております

最近では、過去にご結婚式を挙げて下さった方へ向けたパーティーで初めて接客を担当させて頂きました

このように様々な視点で結婚式を観る機会と幅広く経験する機会を頂き今の環境に感謝しております

しかし、思うように動けなかったり、配慮が足りず反省する毎日です

いつかこの経験が自分の糧になることを信じて勤務をしています

 

*次回担当の上山さんへ

次回の更新担当は、葬祭部 熊谷支社 上山 和花さんです!

お久しぶりです

熊谷支社での業務、お疲れ様でございます

先ほども記載させて頂きました通り

私はYouTube「人生プラスαチャンネル」の更新を行っております!

そこで和花さんは、自身がお仕事頑張ったな!と思うときに日常にプラスαで自分へのご褒美の様な物・事はありますか?

ありましたら是非教えてください!

 

早く笑顔が素敵な和花さんにお会いして癒されたいです

では、次回の更新楽しみにしております!