vol.27 楽しさを感じて

はじめまして

冠婚部 Be×2に配属になりました

張替 朱乃と申します

 

前回担当の植田さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

植田さんからいただいた質問は

「カレーライスの具材に例えると?」です

 

なかなか難しい質問ですが……

好きな具材はじゃがいもです!

ほとんどのカレーに入っている具材なので

私も必要とされる存在になることができるように頑張ります

 

🌺業務内容

各式場キッズフォト開催日はアシスタントをしています!

 

子供を笑わせたり、ちゃんとカメラに視線を向けてもらえるように撮影のお手伝いをしています

また、撮影後は子供と一緒に遊ぶなどして撮影に来る楽しさを感じてもらえるように努力しています

 

 

撮影日以外はキッズフォトのチラシ作成、イベントの企画・運営

式場周辺幼稚園への営業・宣伝をしています

また、キッズフォトにご応募いただいた方へ電話での予約対応などもしています

 

今はヘアセットやメイクの研修をしています

短い時間で可愛くできるように、頑張っています!

 

そして一緒にキッズフォトで頑張っている同期の三人と仕事ができて毎日とても楽しいです!

 

🌼次回担当 古石さんへ質問

お久しぶりです!

お元気ですか?

葬祭部で研修をしていたときが懐かしいです

 

入社して半年ほどたちましたが、環境にも仕事にも少しずつ慣れてきました

その中で悩むこともでてきました……

そんなとき私は、リフレッシュするために休日にフィットボクシングをしたり

最近は韓国ドラマを見て過ごしています

コロナが落ち着いたら、大好きな旅行にも行きたいです!

 

古石さんは今旅行に行けるとしたら、一番行きたい場所はどこですか?

 

どこかオススメの旅行先があったら教えてください!

ちなみに私は京都が大好きです!

 

息抜きしながら、これからも頑張ってください!