vol.14 私の好きな空間

◎自己紹介

こんにちは!

冠婚部 ギャザホールの前原莉子と申します

5ブランドではキッズフォトBe×2を担当しております

 

◎前回担当 秋山さんへ

お久しぶりです!

秋山さんからいただいた質問は『同期との仲良しエピソードを教えてください』とのことでした

秋山さんの同期愛とても素敵だなと思います!!

 

私はこの夏開催した振袖大展示会で同期のみんなの存在が改めて大切だなと感じました!

連日多くの来場者様をお迎えし、同期同士で支えあい励むことができました!

 

◎業務内容

主な業務内容は、結婚式場を見学に来てくださるお客様の接客準備や先輩のサポート、電話対応や事務作業などを行っています

日頃お世話になっている先輩方のサポートを行い、多くのことを学んでいます!

Be×2ではキッズフォトの予約管理やチラシ作成、当日は接客される先輩のサポートを行っています

 

私の配属式場であるベルヴィ ハウス・オブ・ザ・マカロンはチャペルが人気ですが、チャペルの他に私の好きなポイントがあります!

それは下記の画像にある結婚式場の一部屋です

この部屋はプライズルームです!

主に結婚式当日、新郎新婦様が身支度をする部屋となっています

ここが好きな理由は、お家のようなアットホームな温かさがあり、新郎新婦の緊張を和らげ、挙式や披露宴までの時間もリラックスして楽しんでいただきたいという想いが込められている空間だからです!

 

◎次回の更新担当 葬祭部 山田さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

同期としてお互い頑張っていきましょう!

さて、私からの質問です!

『学生時代で思い出に残っている夏の思い出はなんですか?』

私はがむしゃらに部活に励んでいた夏休みが一番の夏の思い出です

まだじめじめとした暑さが残る時期ですが、暑さに負けず頑張っていきましょう!!