vol.10 初心と感謝の気持ちを忘れずにがんばります!

☆自己紹介

こんにちは!

冠婚部 Gajuに配属されました

松久保 凪紗(まつくぼ なぎさ)と申します!

 

☆前回担当 小関さんへ

小関佳奈さんお元気ですか?

たまたまイベントの搬入の際にお会いでき、私もとても嬉しかったです!

全く違う場所でも頑張っている同期を見ると

私も負けていられないとすごく励みになりました!

 

小関さんから頂いたご質問は「ストレス発散方法」でした

私の場合は、カラオケに行って好きな歌を歌ったり

感動する映画を見て涙を流したり

今すぐ忘れたい!という時には寝てしまいます(笑)

 

☆業務内容

業務内容はGajuのギフト撮影のお手伝い、式場から直接お渡しするギフトの在庫管理

ギフトを買ってくださった方の情報管理、ギフトの箱詰、チラシの作成など

Gajuに関わる多くの業務をやらせて頂いております

 

また、現在はベルヴィ ザ・グランに出勤しておりますので

これからご結婚式を挙げたいと考えていらっしゃるお客様の接客フォローや

ご結婚式のお打ち合わせに同席させて頂くこともございます

 

毎日、様々な業務に携われていること、本当に恵まれていると思います

これからも初心と感謝の気持ちを忘れずに何事にも取り組んで参ります!

 

☆次回更新担当 永田さんへの質問・メッセージ

次回の更新担当者は 葬祭部 川口支社 永田寿々佳さんです

お久しぶりです!

入社して4ヶ月が経ちましたがもうお仕事には慣れましたか?

大変なこともあると思いますが、お互い頑張りましょう!

 

私は最近、自分磨きに力を入れたいと考えております!

理由としては、ご指導して頂いている先輩方の美意識が高く

素敵なネイルをしていらっしゃったり、字がお綺麗だったり

見た目はもちろんですが、中身も尊敬するところばかりなので

とても良い影響をうけました!

 

そこで永田さんに質問です

「最近影響を受けた人物やエピソード」はありますか?

ぜひ教えてください!!

よろしくお願いします♪