H28新入社員奮闘日記 vol.19

こんにちは!

べルヴィ ザ・グランの磯田優美です!

 

≪前回担当の小栗芽伊さんへ≫

お疲れ様です!

私が最近あった嬉しかったことは、先日のお休みに専門学校時代の仲の良かった友人たちと久しぶりに会えたことです!

学校を卒業してから皆就職し、なかなか予定が合わなかったのですが、先日やっと会うことができました!!

話が絶えることなくマシンガントークを繰り広げ、時間が足りないくらいでした(笑)

とても懐かしく、良い休日を過ごすことができました♪

 

 

改めまして5月よりベルヴィ ザ・グラン衣装課に配属になりました磯田優美と申します。

 

主な業務内容は、結婚式を控えているご新郎ご新婦様の衣装のフィッティングを行い、結婚式や前撮りに着用していただくお衣装を一緒に決めていく打合せを行っています。

また、お選びいただいたご結婚式当日や前撮りに着用する衣裳のセットなどもしています!

%e5%86%99%e7%9c%9f

 

お打ち合わせの中で、たくさんのお衣裳のフィッティングをさせていただきますが、その中で「これすごくかわいい!」「きれい!」「これにします!」などと、笑顔でお客様に言っていただける瞬間がとても嬉しく、やりがいを感じています。

これからもお客様に気に入った衣裳をお召しいただき、最高の笑顔で最高の一日を過ごし、「この衣装にしてよかった」と思っていただけるようにしていきたいです!

 

 

≪次回更新担当の角和明さんへ≫

お久しぶりです!元気にしていますか?

もうすぐ秋も終わり冬に入ろうとしていますが、この冬、これだけは絶対にやるぞ!と決めていることはありますか?

もしあれば教えてください♪

因みに私は、新しいウェアを買い、そのウェアでスノーボードをしに行く!と決めております(笑)

 

 

平成28年新入職員

べルヴィ ザ・グラン 磯田優美