vol.1 人を喜ばせること=自分の幸せ

こんにちは!

冠婚部ベルヴィ武蔵野配属になりました

菊地杏奈と申します。

 

 

◎入社までの経緯

 

私は、高校時代バスケットボール部のマネージャーをしていました。

その経験から、自分は誰かの為に尽くし「人を喜ばせること」「自分の幸せ」という事に気付き、

将来を考えた時ピッタリあてはまるウェディングプランナーという仕事を目指すようになりました。

 

 

◎業務内容

 

業務内容につきましては、フロント業務、電話対応、先輩方の業務のお手伝いを行っております。

また、プランナーとしての必要な知識や技術を先輩方にロープレをして頂きながら日々励んでおります。

しかし、ロープレしていくうちに「自分の癖」「わかりやすく伝えることの難しさ」など小さな壁にぶつかることもありますが、これからも前向きに努力していきます!!

 

 

◎次回担当の田島光さんへ

 

お久しぶりです!

配属されてから約4か月が経ちましたね!

お仕事をしていて楽しいことも大変なことも沢山あると思いますが、

田島さんは、お仕事をしている上で心掛けていることはありますか??

あれば教えて頂きたいです!!

 

まだまだ暑い日も続きますが、お互い体調には気を付けて頑張りましょう!!