vol.8 良いところを吸収しレベルアップ

〇自己紹介

冠婚部 ベルヴィ ザ・グラン衣裳課に配属になりました増田紗也香です

 

〇須田さんへのメッセージ

お久しぶりです!

須田さんからは『一人での休日の過ごし方はなんですか?』という質問をいただきました

私は一人で買い物に行くことが多いです

友達と買い物をするのも好きですが、一人で行くと時間を気にせずゆっくりと見ることができるので、友達と行くのとはまた違う楽しさがあります!

 

〇業務内容

業務内容は、新郎新婦様の衣装の打ち合わせの同席、ご列席のお客様の衣装の打ち合わせを行っています

また、5ブランドではBRANDNEWoMANに所属しており、振袖の展示会にも携わらせていただいております

現在は、新郎新婦様の衣装打合せのデビューに向けて、日々勉強中です

 

〇業務内でのやりがい

打ち合わせの際に、お客様からの質問に答えられることが増えたと実感できたときやりがいを感じます

また、6月の施行者パーティーで接客に入らせていただき、初めて互助会に加入していただけました

自分のトークや説明で加入いただけたことが嬉しかったので、次回は前回よりもさらにレベルアップした接客をしたいです

 

まだまだ勉強不足な点ばかりなので、先輩方の良いところをたくさん吸収し、自分の接客に取り入れていきたいです

 

〇次回の更新担当者へ

次回の更新担当は葬祭部 林さんです!

お久しぶりです

配属されて3ヶ月が経とうとしていますが、お仕事には慣れましたか?

 

私はこれといった趣味がないので何か夢中になれるものを模索中です

最近は料理をできるだけ毎日したり、今まで見ていなかったアニメやいろんなジャンルの映画を見てみたりして趣味を探しています

何か新しいことに挑戦したいと思っています

 

そこで林さんへの質問は、趣味や新たに挑戦してみたい事はありますか?です

ぜひ参考にさせていただきたいと思います!