冬のイベントといえば・・・

皆さんこんにちは、人事の吉原です。最近肌寒くなり少し冬らしくなってきましたね!

先日は秋のイベントとして大運動会の様子をお伝えしましたが、今日は冬のイベントについてお伝えします(^_^)

記事のタイトルを見た段階でおそらく8割超の人の頭に浮かんだワードがあると思います!それは【クリスマス】です!(浮かばなかった2割弱の方はおそらく【お正月】が浮かんだのだと思います!)

 

先日11月14日、当社のベルヴィ武蔵野にて、今年で3度目となるクリスマスイルミネーション点灯式と松山三四六さんのトークショー&ライブが行われました!

(松山三四六さんがパーソナリティのFM NACK5「松山三四六NUTS5」という番組で当社ベルヴィグループがスポンサーとなっています)

プリント

 

当日はあいにくの大雨(;_:)で、三四六さんがカウントダウンをして盛り上げてくれたのですが、1度では点灯せず、諦めかけていた3度目のカウントダウンでようやくイルミネーションが点きました。

雨の中なかなか点灯しないイルミネーションが点いた時はとても盛り上がり、とてもドラマチックな光景だったようです!☆ミ

tree

トークショー&ライブは2Fの会場コンコルドで行われ、『松山三四六NUTS5』のリスナーさんも沢山来てくれていました。

抽選会では小さなお子様にもプレゼントが当選し、終始なごやかな雰囲気だったようです(^_^)

talklive

 

今年は事後報告になってしまいましたが、来年は皆さん是非、お友達やご家族、恋人と観にいらしてください!

 

↓三四六さんのブログにも載せていただいています。当日の様子を知りたい方はこちらもご覧ください!

◆ベルヴィ武蔵野facebook
https://www.facebook.com/bellevie.musashino/posts/897762093624067

https://www.facebook.com/bellevie.musashino/videos/897431060323837/?permPage=1  ←動画です

◆『松山三四六NUTS5』番組ブログ
http://ameblo.jp/346nuts5-nack5/entry-12095641493.html

◆三四六さんブログ
http://www.diamondblog.jp/official/34656/2015/11/14/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%81%AB%E3%8 1%A6/